米屋ながはら松島店 | 日記 | 自転車の風を感じる道?

おいしいお米にはお客様を幸せにする力が有ると思います。

Top >  日記 > 自転車の風を感じる道?

米屋ながはら松島店 の日記

自転車の風を感じる道?

2013.02.23

何でも首を突っ込むのが好きな米屋ながはら4代目のレポートです。
高松にはタイトルに書いてる通り自転車のゴールデンストリートが有るんですよね。 
まずビジネスホテル「ホテルナンバーワン高松の北側にある脇道、2~3軒目のお家にお住まいの自転車の卸やさんの息子さんがこれまた自転車が大好きでして、本店で勤務していた時にはいろんなお話をお聞きしました。遠くは観音寺まで自転車で日帰りとか!そしてさらに道を東へ。
高松商業の前には自転車好きの方のお店、町の自転車屋さんとはいえない専門店があります。
そして一番僕が興味を持ったのはさらに直進して小中一貫校の第一?何ていうんでしょうか?
学校の運動場の東橋の向かい側に看板も何もないショウウインドウ~見えるほんの数台の
自転車でなんとなく自転車工房?かなと思うところが有ります。
依頼された自転車を最適なマッチングで仕上げるお店とお聞きしています。
そこのご主人の夢は 「水族館に勤めたい」だそうです
これにも心ひかれたのです。
 
皆さんももし高松にお住まいでしたら
お店発見のヒントになるかどうか今日の日記を参考に探してみてくださいね。

どうしてもって方には 
個人メールで表題(自転車店探検の問い合わせ」でお問い合わせください
ご紹介しますよ(笑)
お問い合わせ先

メールアドレス
 info@11kome.com


 

日記一覧へ戻る

【PR】  月乃桂整骨院  ペットサロン ラブリー  鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~  ねいちゃー村の体験農園  おあしす整骨院